​​英検®1級コース

1級は、英検の試験において最終目標となる級です。広く社会生活で求められる英語を十分理解し、また使用できることが求められます。資格としての活用も入試優遇、単位認定、海外留学など広範囲に渡り、とくに通訳案内士(ガイド)試験の外国語(英語)の筆記試験が免除されるなど、高い評価を得ています。

また、英検1級が取得できると、その先に目指せる英語資格試験としては、国連英検特(国際連合公用語英語検定)A級、TOEFL、IELTS、ケンブリッジ英検(ケンブリッジ大学英語検定)CPEがあります。

このように英検1級はかなりハイレベルな英語試験ではありますが、必要な対策を必要なだけやっていけば誰でも合格まで到達できます。これは断言します。必ず誰でも合格できます。「必要な」対策を「必要な」だけ行えば、受かります。

なぜ英検®なのか

こどもの世界を

​広げます

未来の選択肢を

​増やしてあげる

受験や進路に

​有利になります

​自己肯定感が

高まります

スライド5.PNG

PENGUINオンラインレッスンについて
・オンラインなので基本的には自宅にてレッスンを受講して頂きます。
・家でできない時や、サポートを受けたいときなどPENGUIN事務局にて受講することも可能です。
・レッスンはより確実に合格を目指すために最低レッスン数(月に4~8回)を設けています。
​・レッスンは3時間前まで変更可能です。3時間をきってしまうと変更できませんのでご注意ください

スライド3.JPG

※入会時には入会登録料としまして、おひとり様11,000円を頂戴しております。

※事務所にてレッスンをご利用される場合施設利用料として1レッスン250円(税込)

を頂戴しています。利用時間は月~土の14:00~17:00まで(土のみ10:00~)

※駐車場はビル1階部分をご利用ください。

 

 

 

PENGUINに入会された方へは以下の特典がございます!

・系列店の食堂カフェ ハレの日の利用がいつでも10%off

・ご家族2人目は入会金50%off(3人目以降は無料です)